仙台市博物館「黄金のファラオと大ピラミッド展」、宮城県美術館「レオナルド・ダ・ヴィンチとアンギアーリの戦い展」を鑑賞してきました。
当日は、G7財務大臣・中央銀行総裁会議で仙台市内中心部は厳しい交通規制が行われるとのこと。
ドキドキしながら出発しましたが、高速道路の交通量は少なく、仙台市内も渋滞の様子はなくスケジュール通りに到着しました。
思う存分、芸術を堪能した一日でした。

福島県立美術館で開催されている「フェルメールとレンブラント:17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち展」を鑑賞してきました

昨日、鳴子は雪でした。この日の福島市は、暑いくらいでした。

お昼を食べた後は、花見山公園ですkyu

花見山公園駐車場から歩きます





福島市に入ってから、私たち一行を先導して下さった三島堆さんです!
大変お世話になりましたDocomo_hartありがとうございましたきらきら




 

29日、とうほく蘭展・うみの杜水族館に行ってきましたエクステンション
参加者は31名。川渡地区だけでなく、鳴子全域からの参加者が多数ありましたニコ






11:15からは、「フラガール」特別ステージがありましたきらきら
見ているだけで南国気分kyu♪ 癒されますニコッ




昼食は、三井アウトレットパーク仙台港へ行き各自ショッピング&ランチを楽しみました手

その後、うみの杜水族館へおんぷヤッタvおんぷ


かわいくて賢いイルカさんニコッ


皆さん、寒さを忘れイルカに夢中ハート





大雪も降らず天気にも恵まれた一日でした手
皆さん、お疲れ様でしたこけし
 

1

          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR