今年は大崎市誕生10周年の冠かんむりをつけての開催です◎
梅雨に入ってしまうのか…パンダあせと、どきどきでむかえた運動会当日。
朝は曇天くもりでしたが、開会式が始まると青空が見えてきました太陽

約300人が川渡小学校の校庭に集まりました。
きっと過半数が晴れ男&晴れ女だっだのでしょうね太陽ありがとうございますハート
大崎市外から、県外から、中にはドイツドイツから
里帰りして来てくれた方もいらっしゃいました。
運動会のために里帰り!なんて素晴らしい事でしょうパンダハートきらきら


スポーツ推進委員さん・協力員さんと並んでいるのは
強力なる助っ人、鳴子中学校のみなさんです上雪
今年もボランティアで役員のお仕事を手伝っていただきましたきらきら


選手宣誓手キラキラ




みんなで本間ちゃんの『おらほのラジオ体操』体操体操体操




最初のプログラムは玉おくりボールダッシュ
こどもから大人まで、地区のみんなで協力します。

アンカーはゴールまでダッシュ!ダッシュダッシュダッシュ


みなさんいい顔してますね太陽



つづく…

 

  • -
  • 15:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR