過去の種目「夢はラケットにのせて」「ピンポンパン」「親子なかよく」「パンツでなかよく」

この4種目が合体し、たすきでつなぐリレー式の障害物競走です上

次のゾーンをめざして、みなさん一生懸命です旗

なかよく、良い顔してますね〜ハート

 

 

 

みんなのグラウンドゴルフキラキラ

こどもからおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなでグラウンドゴルフ

せーので一斉にショットしますパンダ

 

 

地区対抗綱引き

綱引きでは、大人の本気顔が見れましたパンダ!星

応援にも力が入ります旗

 

 

親子三代リレーぱんだパンダパンダぽかぽか

おじいちゃんおばあちゃんから、お父さんお母さんにバトンを渡し、

最後はこどもがゴールをめざします

孫のために、全力で走るおじいちゃんおばあちゃん、素敵ですね!!!

がんばれー!!!おんぷ

 

 

未来は一年生

ちびっこも一生懸命走ります桜

 

 

心はひとつハイジャンプ

どの地区も練習を重ねてきたであろう、この競技◎

真剣な顔がかっこいいですね雪

 

ビンつりリレー

この競技も子供から大人まで、みんなでリレーします

つれたかな?あせ

つれたよ〜おんぷ

 

 

女子合同リレーぱんだハート

午前の締めくくりは女子合同リレー!星

50代〜10代までの女子が、地区の勝利のため全力で走りますゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

小学校の校庭とはいえ、かなり大変でした…(職員も地区のために頑張りましたほのお)

一位は南野際地区!おめでとうございます!

 

 

つづく…

  • -
  • 16:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR