おいしいお昼ご飯ごはんのあとは…

特別特典競技「川渡音頭」です温泉

20名以上参加すれば、ボーナス20点を得る事が出来ます。

今年は青空の下、2つの大きな輪ができました◎ サッサヨイヨイおんぷ温泉

 

 

 

大崎市誕生10周年記念種目として今回取り入れました!

OXウルトラクイズこけし温泉キラキラ

大崎市や私たちの住む川渡地区についての問題が出ました上菜の花

住民なら答えられて当たり前びっくり驚き!?

いえいえ、結構難しいんですよ…にやり!

見事最後の10名に残った方には、超豪華パタ崎さんグッツをプレゼント〜ハート

ステッカー、クリアファイル、缶バッチ

タオル、入浴剤……など、他にもたくさん詰まった豪華景品ですおんぷ

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

玉入れ星

こちらも練習の成果が発揮される競技ですきらきら

一つの差で、得点にも差が出ます…!

 

 

 

借り人競争

毎回大人気&大笑いのこの種目!

お題に書かれた人物を、自分の地区から探し一緒にゴールしますクラッカー

白髪頭の人!昨日美容室に行った人!

農業の達人!ホントは今日仕事だった人!

スイーツ男子!オタク女子!みんな大集合です足ハート

 

 

運動会最後の種目は男子合同リレーキラキラ

スタートに並ぶお父さんたちの背中には炎が燃えていますほのおほのおほのお

次の世代へバトンをつなげ!きらきら

男子リレーの一位は、南野際地区でした雪

男子も女子も俊足ですね!!

 

 

順位は

1位 南野際地区

2位はなんと

石ノ梅・沢・向山地区

上川原地区

北野際地区 の3地区

5位 川渡地区

6位 鍛冶谷沢地区

7位 黒崎・小身川原地区 となりましたぽかぽか

 

 

大人になっても、このように良い顔で 良い汗を流して

地区で気持ちがひとつになって

運動会が出来るのは素晴らしい事ですね。

 

みなさん大変お疲れ様でしたパンダキラキラ

  • -
  • 17:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR