田尻長岡岩出山川渡の4つの地区館の合同事業

☆七夕交流会七夕を 今年も元気に開催しました。

4地域から総勢65名の織姫彦星が集まりました

選手宣誓は各地区代表の織姫

ケガをしないよう!」「孫より早く走りません!

「また来年も参加できるよう!」「鍋より重いものは持ちません!

鍬(くわ)を持つ手が震えても!

『やんだ たまげだなや』などと恥ずかしがらず!

『正々堂々交流することを誓います!

 

 

はじめにあいさつゲームでごあいさつおんぷ

 

 

田尻のレクは室内パークゴルフゴルフ

このセットは、なんと田尻・石川館長の手作りですぱんだハート

 

 

 

岩出山のレクはジェスチャーゲームカツラまわしじゃんけん星

 

ジェスチャーゲームはお喋り禁止注意注意

みなさん、身振り手振りでがんばって伝えています。

 

カツラまわしじゃんけんは、意外とみなさんノリノリでしたパンダ旗

 

 

 

つづく◎

  • -
  • 16:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR