8月に入り、やっと梅雨も明けましたね
(本日は一応、立秋なのですけれどね…笑)


天気が良くて、玄関前のプランターのお花たちも
元気いっぱいです
この写真のマリーゴルドの種は、三本木総合支所の佐々木支所長から
いただいたものです。ありがとうございました





かえるくんも朝顔の葉のかげで涼んでおります
暑い日が続くそうなので、熱中症には十分お気を付けくださいませ!



 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※ 当ブログ内に表示されている広告について、川渡地区公民館および川渡地域づくり委員会は一切関与しておりません。
  十分内容をお確かめの上、広告をご覧くださいますようお願いいたします。
※当ブログ内で使用されている画像の無断転載はなさいませんよう、お願い申しあげます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  • -
  • 11:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR