あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますお正月

 

田尻・長岡・岩出山・川渡のお友達が、チームを組み 7つのま のミッションをクリアする『脱出ゲーム』注意ゾンビやハンターにつかまらず逃走できるかな?

 

子どもたちが到着する前に中学生ボランティア8名は入念な打ち合わせ!

ゲームのルール説明!これを聞き逃すと大変ぱんだ皆、集中ダッシュ

チームごと作戦タイム!!!リーダーさんを決め、どこのから攻めるか相談中undefined

ここは『もうじゅうのま』小さな動物たちを探しますundefined

 

ゾンビには気をつけて!背中のライフを狙ってるぞ!

ゾンビ、駿足Docomo5

『きおくのま』違いがわかるかな?

『ばらばらのま』へんやつくりを組み合わせ漢字を組み立てます

漢字ってむずかしいDocomo108

『コロコロのま』

おっ!!!ホールインワンまばたきにゃん

『てさぐりのま』箱の中には一体何がおい

よし!わかったぞDocomo88

『イライラのま』箸を使ってまめつかみ豆

すばらしき集中力ヤッタv

俺らハンター!ルール違反しないかパトロール中バイキンマン

ハンターに捕まったチームは、皆で『とらわれのま』へ目

 

とらわれても楽しそうおんぷ

 

『あんこくのま』映像の違いを探すアハ体験ぱんだ

お昼は、鳴子地区の食生活改善推進員さん4名の方に豚汁を作っていただきました

おいしい豚汁をいただきました豚豚豚豚豚るんるん食改さん、ありがとうございますハート

閉会式、上位3チームはメダル&賞品をもらいましたきらきら

3位は Hチーム手

2位は Cチーム手手

1位は Bチーム手手手

入賞チーム、おめでとうニコッ 

最後はみんなで集合写真カメラ また来年も参加してねハート

 

  • -
  • 16:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
みなさま準備に後片付けと大変お疲れさまでした!初めての試み、どうなることかと思いましたが、子供たちの楽しそうな顔や悲鳴(笑)にたしかな手ごたえを感じました(^^)友達もたくさんできたようです♪
  • 田尻地区公民館
  • 2017/01/17 17:14





   

          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR