川渡地区公民館だより4月号と5月号をアップします!!

川渡地区公民館だより4月号

川渡地区公民館だより5月号

(DropBoxで開きます)

 

連日テレビで川渡の菜の花畑が放送されていますねき

おかげさまで、毎日たくさんのみなさまにお越しいただいております。ありがとうございますハート

桜は今日現在、散り始めています桜 桜のお花見はお早めにダッシュ

菜の花は5月連休明けまで見る事ができます菜の花雪

 

菜の花畑をよーく見て歩くと...目

なんとめずらしい白い菜の花がパンダ!

見つけた人はしあわせになれますよ太陽

しあわせの白い菜の花、見つけてくださいね菜の花

 

 

30日(日)は菜の花フェスティバルが開催されます。

駐車場は、大崎市立川渡小学校または鳴子河川敷公園(馬場グラウンド ※シャトルバス送迎があります)をご利用ください。

 

ステージイベント、川渡マルシェ、宮城のグルメ、いきものふれあいコーナー...

などなど、ご家族で楽しめます太陽

 

川渡地区公民館スタッフは、川渡ミニガイドツアーのガイドをしますダッシュおんぷ

桜川渡温泉コース10:00〜

葉風の道コース11:30〜

雪白糸の滝コース13:00〜

各コース、約1時間のウォーキングコースです

最近運動してないな...ぱんだあせ

川渡のパワースポットをみてみたいパンダおんぷ

...なんて方は ぜひ、ご参加ください足太陽

 

日曜日は菜の花フェスティバルの会場で、お待ちしております!!

 

  • -
  • 09:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR