7月7日は七夕!ということで、今年もきらきら大崎四地域七夕交流会七夕が開催されました

今年で3年目のめぐり会い...ハート会場は川渡地区公民館で開催されました。

 

今回の内容は、『おおさきスマイルきっず』のノウハウを活用し

脳・体・いきいきゲームinかわたび と題しミニゲームラリーを行いました足

開会式では、毎年恒例の選手宣誓旗
「正々堂々、たのしく交流することを誓います!
各地区の織姫さんと彦星さんに誓っていただきました太陽
今年の参加者は70人!11の班にわかれ、班で
各部屋のミニゲームを周ります。
作戦会議中は...
「このゲームむずがしそうだなや...でぎっかな〜笑
「あんだ、こっつがら周ったほういいんでね?」
みなさん真剣に考えておりましたぱんだ
濱田館長の掛け声で、ゲームスタートダッシュ
みなさん高齢者とは思えない勢いで、スタートしていきましたハート
ゲームは全部で8種類!
ヾ岨パズル
脳トレ暗記ゲーム
ミニパークゴルフ
ぅ僖坤襯押璽
テΔ弔みゲーム
手探りゲーム
動画まちがいさがし
鳴子カルタ
みなさん、本当に真剣に、白熱して取り組んでいました!!!

つづく...

  • -
  • 11:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR