ミニゲームはおたすけカードを使うと、難易度が下がります。

しかし、クリアして得られる点数が減ってしまいますぱんだ

 

ですので、みなさんはとても慎重にカードを使うか相談し合っていました。

どの班も優勝を目指して必死です旗

 

見事全チームがゴールし、昼食交流会へよだれごはん

おいしいキッチン菜の花のお弁当を食べながら

各地区の演芸を鑑賞しました星

 

トップは我らが川渡チーム!

おそろいの法被で、川渡音頭を披露しました温泉サッサヨイヨイおんぷ

 

お次は田尻さん!

舞踊の披露です!お二人で良い笑顔パンダキラキラ

 

長岡地区からは、マジックショー!会場は笑いと驚きで溢れていました◎

 

お次は岩出山!

おっかさんと娘さんがおひねりを求めて会場を練り歩き、みんな大爆笑です♪

 

トリは再び川渡!御神楽を披露していただきました雪

 

つづく...

 

  • -
  • 15:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR