そしていよいよ結果発表パンダ☆

なななんと、今回は同点で1位が2チーム!

 

正々堂々じゃんけんをして決めました

その結果...

1位は11班!!6人みんなが、今年の☆七夕賞☆です。おめでとうございます!

 

そして記念撮影をパシャリカメラ

雪たなばたさまキラキラを全員で歌いました♪

 

終了後は希望者のみ、近くの温泉へ行き入浴を楽しんでいただきました温泉

参加されたみなさん、ありがとうございましたハートまた川渡に来てくださいねーパンダ!

 

 

今年も開催するにあたり、

各地区の民生委員のみまさま、保健推進員のみなさまに、たくさんのお手伝いをいただきました。

暑い中、みなさん大変お疲れ様でした。ありがとうございました!

お陰様で熱中症や怪我人もなく、無事に終了いたしました◎

 

 

公民館スタッフのみなさんも本当にお疲れ様でした!

 

 

来年の七夕は岩出山で会いましようハート

  • -
  • 16:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR