5月12日から貸館を再開しておりますが(関連記事:貸館再開のお知らせ(5月12日〜))、本日現在ホールの貸館とフリーデー(木曜日17時〜21時のホール無料開放)は中止とさせていただいております。

このたび大崎市新型コロナウィルス感染症対策本部会議(5月16日)にて示された新たな方針を踏まえ、川渡地区公民館では6月1日(月曜日)から ホールの貸館とフリーデーを再開いたします。

スポーツ等でホールをご利用の際は、下記の事項をお守りくださいますようお願いいたします

体調が悪い方、体温が37.5℃以上の方は利用をご遠慮ください。(朱書き:5月29日加筆)

●マスクを持参し、着替え時等 運動を行っていない間は着用してください。

運動中のマスク着用は各自でご判断ください。着用して運動するときは、酸欠や熱中症を避けるため、運動強度を落とし 適宜呼吸を整えて活動してください。

●接触機会を減らす、十分な距離をとるなど、感染防止の工夫をして活動してください。

●運動中に極力唾や痰を吐かないでください。

●タオルやスクイズボトル等は共用しないでください。

●こまめに手洗いや消毒をしてください。

●咳エチケットを守ってください。
咳エチケットとは:厚生労働省「咳エチケット」※新しいウィンドウで外部サイトが開きます。

●「3つの密」(ヾ控い琉い密閉空間 ⊃佑量集 6甬離での会話・発声)を避けてください。

●定期的に換気を行ってください。

●密集しないよう注意してください。

●ホールは飲食禁止です。ロビーで飲食する際は、下記の事項をお守りください。

●周囲の人となるべく距離をとる。

●対面を避ける。

●会話は控えめにする。

●利用者が特定できるよう、利用報告書と併せて利用者全員の住所・氏名・連絡先・体温を記載した名簿をご提出ください。事前に体温を測ってこられなかった方は、川渡地区公民館にて検温していただきます。(朱書き:5月26日加筆)

利用者名簿の様式が必要な方は、下記様式をダウンロードしてご活用ください。

川渡地区公民館利用者名簿(コロナウィルス対策).xlsx ※Dropboxで開きます

●感染防止のために施設管理者が決めたその他の措置を厳守し、施設管理者の指示に従ってください。

ご利用条件によっては貸館をお断りすることがございます。

また今後の推移によっては、再び貸館が中止となる可能性がございますことを ご了承ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止のため ご理解とご協力のほどお願い申しあげます。

▲ページ上部へ戻る

  • -
  • 10:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
      

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ

記事検索

このブログ内の検索
           

Link

Comment

Other

PR