4館合同事業の第2回目の会議は
田尻地区公民館さんへお邪魔しましたパンダおんぷ



七夕交流会七夕の内容も、各館からアイディアを持ち寄り
タイムスケジュールも決まりましたきらきら


そして、田尻さんからの差し入れでイナゴクッキーをいただきました
その名のとおり、イナゴが中に入っていますゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…ぱんだ

長岡の多美さんが先陣を切って試食!
みなさん興味津々です…


感想は、おつまみによく入っているえびみたい!との事でした!

川渡に帰ってからいただきましたが、サクサクで美味しかったです◎
田尻に行く機会がある方は、ぜひイナゴクッキーに挑戦してみてくださいね♪


スタッフも楽しく集まっているので、当日はもっと楽しい事間違いなしパンダ星
ぜひご参加くださいね〜おんぷ

  • -
  • 14:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
先日は遠路はるばるありがとうございました(^^)
イナゴ、いかがだったでしょうか?擬音が気になるところです(´∀`)
合同事業どうぞよろしくお願いいたします!
  • 田尻地区公民館
  • 2015/06/12 17:17





   

          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR