8月23日(日)川渡地区球技大会が開催されましたピース

雨のため、ソフトボールは中止となり鳴子中学校体育館にてビニールバレーボールを行いましたきらきら

グラウンドゴルフは、次週8月30日(日)に江合川河川公園川渡地区公園にて実施予定です。

結果は次の通りです。

ビニールバレーボール  1位 南野際、2位 川渡、3位 石ノ梅 





ユニカール  1位 鍛冶谷沢A、2位 黒崎A、3位 南野際C





みなさん、お疲れさまでしたニコッ

 

だいぶ久々の更新となってしまいました申し訳ありません。。。

先日の日曜日、大崎市鳴子中学校グラウンドにて
第65回川渡地区民運動会が開催されました
前日の雨で開催が危ぶまれましたが、天候に恵まれて
午後には日が射してきましたよ

今回の運動会を開催するにあたり、
スポーツ推進委員さんとスポーツ協力員さんが毎週夜遅くまで会議を行い、
新競技を取り入れたり、出場資格を緩和したりなど
誰もが参加しやすい運動会をめざしました。
その結果、今年の参加者は約420名以上で、前年の参加者を
120人以上超える数となりましたうれしい限りですね!


みなさま蒸し暑い中、本当にお疲れ様でした!
来年もまた、よろしくおねがいします。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※ 当ブログ内に表示されている広告について、川渡地区公民館および川渡地域づくり委員会は一切関与しておりません。
  十分内容をお確かめの上、広告をご覧くださいますようお願いいたします。
※当ブログ内で使用されている画像の無断転載はなさいませんよう、お願い申しあげます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



 


          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR