みなさんこんにちは!

いよいよ東北の梅雨明けが発表されましたね太陽

夏本番がやってきましたパンダ!

熱中症対策をしっかりして、夏を楽しんでくださいねキラキラ

 

川渡地区公民館だより8月号をお届けします

(Drop Boxでひらきます)

 

8月は球技大会が開催されます野球

各地区優勝を目指して、真夏のスポーツを楽しみましょう☆

みなさんの参加をお待ちしております筋肉きらきら

 

 

川渡地区公民館だより7月号をお届けしますキラキラ

(DROPBOXでひらきます)

 

7月は 葉ヘルシークッキング教室

ほのお男の料理教室!などの

おいしくって楽しい、料理講座がありますよパンダおんぷ

ぜひご参加ください上◎

 

 

そしてそして…

広報おおさき7月号で川渡マルシェが紹介されています温泉ハート

市内にお住まいの方は、ぜひご覧ください!

 

少しでも多くの人に川渡マルシェを知ってもらい、

お買い物を楽しんでもらえたら、嬉しいです!!

川渡の活気にも繋がっていますクラッカー

 

広報おおさきさん、ありがとうございますパンダハート

 

 

7月2日(土)は ぜひ川渡マルシェに来てくださいね〜きらきら

みなさんこんにちはパンダ!
早いもので、あと数日で6月に入りますね傘あじさい
6月も楽しい行事や講座が盛りだくさんです矢印上

川渡地区公民館だより6月号をお届けします
(DropBoxで開きます)

6月は何と言っても毎年恒例の地区民運動会運動会
今年でなんと第68回を迎えます!
さらに「大崎市誕生10周年記念」の冠冠をつけて
〇×ウルトラクイズの競技が復活しました!
大崎市にまつわる問題を出す予定ですパンダきらきら
宝大使やゆるきゃらのことまで、みなさん予習してきてくださいね♪
 

川渡地区公民館だより3月号をお届けします。
(Drop boxで開きます)

3月はいよいよ公民館まつりが開催されます。
今年は川渡出身の若者グループ「名生定太鼓」が復活し、出演!
エネルギッシュ懐かしい太鼓の音色を聞きに来てくださいね。

川渡地区公民館だより2月号 をお届けしますクローバー
(Doropboxで開きます!)


          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR