川渡地区公民館だより1月号をお届けします正月
(Drop Boxでひらきます)

本年もどうぞよろしくお願いします。


みなさんこんにちは温泉
いよいよ12月に突入しましたね!!
本当に、一年はあっという間ですね〜ぱんだあせ
残りの一カ月も、楽しく元気に過ごしましょうねおんぷ

12月 川渡地区公民館だよりをおとどけします。
(ドロップボックスで開きます)

先月鳴子中学校と合同で行った防災訓練の写真がたくさん掲載されていますカメラ
そして、来年の3月に行われる第32回川渡地区公民館まつりの実行委員会が結成され、活動が始まりましたキラキラ

寒い日が続きますので、風邪をひかないようお体にお気を付け下さい雪
そしてぜひ、寒い冬こそ川渡の温泉で温まってくださいね〜パンダ温泉

みなさんこんにちはこけし
日に日に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか落ち葉
 
川渡地区公民館だより11月号をお届けします
(Drop Boxでひらきます)

11月・12月も楽しい講座を企画しています
パンダ
お気軽にご参加ください◎
また、川渡地区公民館には図書室もございます本
読書の秋に、どうぞご活用下さいね本本本

みなさんこんにちは星
川渡地区公民館だより10月号をお届けします〜!!
(DropBoxで開きます)
11月の行事も掲載されていますので、要チェックですよ〜上!!!


鳴子・川渡は秋を迎え、日に日に山も色づいてきました落ち葉

紅葉と言ったら、やっぱり鳴子峡紅葉
紅葉の絶景ポイントで有名ですよねぽかぽか
↓のページから、リアルタイムで鳴子峡の紅葉紅葉をチェックできます。
鳴子峡ライブカメラ こちらも要チェック〜〜!!!

先日濱田館長が date FM「エアジャムフライデー」でPRした
鳴子温泉郷の美しき玄関口
(大きなこけし塔こけしが立っているあたりです)
小黒ヶ崎紅葉もおすすめポイントですキラキラ

紅葉狩りにぜひいらしてくださいね温泉

公民館だよりバックナンバーはこちらです!!!
川渡地域の情報をどうぞご覧ください菜の花キラキラ

【平成27年度】
new川渡地区公民館だより8月号
  川渡地区公民館だより7月号
  川渡地区公民館だより6月号
  川渡地区公民館だより5月号
  川渡地区公民館だより4月号

【平成26年度】
  川渡地区公民館だより3月号
  川渡地区公民館だより2月号
  川渡地区公民館だより1月号

  川渡地区公民館だより12月号
  川渡地区公民館だより11月号
  川渡地区公民館だより10月号
  川渡地区公民館だより9月号
  川渡地区公民館だより8月号
  川渡地区公民館だより7月号
  川渡地区公民館だより6月号
  川渡地区公民館だより5月号
  川渡地区公民館だより4月号

【平成25年度】
  川渡地区公民館だより3月号
  川渡地区公民館だより2月号
  川渡地区公民館だより1月号
 


          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR