遅くなりましたが…
川渡地区公民館だより9月号をお届けします!
川渡地区公民館だより9月号.pdf
( DropBoxで開きます )

ウォーキング講座ハンドメイド講座
まだ参加者を募集しております

ウォーキング講座では、羽黒山の彼岸花まつりへ…彼岸花


ハンドメイド講座ではオリジナルのアクセサリーを作りますキラキラ


詳細&お申し込みは、川渡地区公民館へパンダ電話

みなさんこんにちは!暑い日が続いてますね〜。
今日も座っているだけで、じわりと汗が滲みます…太陽汗
みなさんも熱中症にはお気を付けくださいね〜ジュースキラキラ

さて、8月の公民館だよりができましたのでお届します〜!
川渡地区公民館だより8月号.pdf
(ドロップボックスでひらきます)

公民館だよりでもお知らせしておりますが、今月10日には
川渡温泉駅開業100記念周年事業ラストイベント
『かわたびお盆市』が開催されますパンダ



現在出店者を募集しておりますので、
気になる方は川渡地区公民館までご連絡くださいね〜でんわ
 

先月はかわたびマーケットにご参加・ご来場いただき、まことにありがとうございました。
会場の様子は次号の公民館だよりにてご報告いたします◎

7月の川渡地区公民館だよりはコチラ!
川渡地区公民館だより7月号.pdf
(DropBoxで開きます。)

そして、川渡地区公民館ホームページを大幅にリニューアルしました。
どうぞご覧ください♪
 

みなさんこんにちは!
暑い日が続いたと思ったら、あっという間に梅雨入りしましたね雨雨
今日は雨がつよく、川渡もザアザアと降っています。

6月の川渡地区公民館だよりをアップします!!
川渡地区公民館だより6月号.pdf
(DropBoxでひらきます。)

先日行われた川渡温泉駅開業100周年記念イベント第2弾
『幻燈会〜銀河鉄道の夜〜』の様子や、各講座の報告などを載せていますきらきら


おはようございます。
川渡地区公民館だより5月号をお届けします手紙桜

川渡地区公民館だより 5月号.pdf
(Drop Boxで開きます。)

川渡の桜は散ってしまいましたが、菜の花は
まだまだ元気いっぱいに咲いていますよきらきら
 


          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR