みなさんこんにちは!
暑い日が続いたと思ったら、あっという間に梅雨入りしましたね雨雨
今日は雨がつよく、川渡もザアザアと降っています。

6月の川渡地区公民館だよりをアップします!!
川渡地区公民館だより6月号.pdf
(DropBoxでひらきます。)

先日行われた川渡温泉駅開業100周年記念イベント第2弾
『幻燈会〜銀河鉄道の夜〜』の様子や、各講座の報告などを載せていますきらきら


おはようございます。
川渡地区公民館だより5月号をお届けします手紙桜

川渡地区公民館だより 5月号.pdf
(Drop Boxで開きます。)

川渡の桜は散ってしまいましたが、菜の花は
まだまだ元気いっぱいに咲いていますよきらきら
 


昨日、川渡の桜は見事に満開になりましたよ〜桜
こちらは公民館付近の湯沢川◎





こちらは川渡河川公園。。。

菜の花も咲きました!!春のにおいが漂っています〜きらきら


先日ご紹介したチューリップさん達も咲いてくれましたよだれ春っていいですねぽかぽか



陽もだいぶ長くなりましたね。
今週末は桜と菜の花を見にタオルを持って温泉
川渡にいらしてくださ〜いパンダ桜


          

Profile

          

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
      

大崎市地区公民館ポスター


大崎市内の地区公民館が
ぎゅぎゅっと集まったポスターです☆+゜

川渡地区公民館ホームページ

大崎市川渡地区公民館公式ホームページ
川渡地区公民館の公式ホームページができました!
どうぞご覧下さい♪
           

Link

Comment

Other

PR